2013年7月24日水曜日
2013年7月21日日曜日
めも
Palazzo Vecchioの香水、ここで買えます。前よりちょっと安くなって品数は減ったけどサシェとディフューザー が増えた。
http://www.manonstore.com/SHOP/100112/list.html
香りの説明がないし、「直接肌につけるな」と注意書きがあるんだけど・・・。
ブラジル祭りで買った店の袋に書いてあったブランド、ここっぽい↓
http://www.tnterritorionacional.com.br/
FAIR WARNING東京公演、出来よかったです。Ule先生のお衣装がまた同じだったんですが。どらむにリーマンみたいな格好の人が座ってました。Tommyのシャツは渋谷で買ったんでしょうか。トス天、頭巾+サングラス。
http://www.manonstore.com/SHOP/100112/list.html
香りの説明がないし、「直接肌につけるな」と注意書きがあるんだけど・・・。
ブラジル祭りで買った店の袋に書いてあったブランド、ここっぽい↓
http://www.tnterritorionacional.com.br/
FAIR WARNING東京公演、出来よかったです。Ule先生のお衣装がまた同じだったんですが。どらむにリーマンみたいな格好の人が座ってました。Tommyのシャツは渋谷で買ったんでしょうか。トス天、頭巾+サングラス。
2013年7月15日月曜日
イベント & プラネタリウム & その他
エヴァンゲリオン展@松屋銀座 http://www.asahi.com/event/evangelion/
8/7~8/26 入場料:一般¥1000
大人の科学 新型ピンホール式プラネタリウム
7/25 発売 ¥3500
高くても売れるブラジル水着、“オンナ”として差をつける“最強の武器”とは?
渋谷の西武に見に行ったけど、アドリアナ・デグレアスのカップなしバンドゥがよかった。コパカバーナなバックルついてるやつ。でも3万もするから買えない。
記事に載ってる写真の灰色フリンジスカル付きとボトムサイドがビーズとか革のはデシピ。ジャングル動植物柄はレニー。記事書くならブランド名ちゃんと聞いてきてよ。
FelipeがBittencort ProjectのライヴでMETALLICAやったそうで。
管理人はMETALLICAはチェロでやってる時しか興味ありません。
Eduの左腕のホリモノ・・・あーあ。5分袖のシャツ必須ね。
HM王座でVictorのブースの人にALMAHの新譜日本で出ますかって聞くの忘れた。というか、怖いから聞きに行きたくなかったのが本音。
8/7~8/26 入場料:一般¥1000
大人の科学 新型ピンホール式プラネタリウム
7/25 発売 ¥3500
高くても売れるブラジル水着、“オンナ”として差をつける“最強の武器”とは?
渋谷の西武に見に行ったけど、アドリアナ・デグレアスのカップなしバンドゥがよかった。コパカバーナなバックルついてるやつ。でも3万もするから買えない。
記事に載ってる写真の灰色フリンジスカル付きとボトムサイドがビーズとか革のはデシピ。ジャングル動植物柄はレニー。記事書くならブランド名ちゃんと聞いてきてよ。
FelipeがBittencort ProjectのライヴでMETALLICAやったそうで。
管理人はMETALLICAはチェロでやってる時しか興味ありません。
Eduの左腕のホリモノ・・・あーあ。5分袖のシャツ必須ね。
HM王座でVictorのブースの人にALMAHの新譜日本で出ますかって聞くの忘れた。というか、怖いから聞きに行きたくなかったのが本音。
2013年7月8日月曜日
通販カタログって面白いよね
JRの車内にあった通販カタログ(トレインショップ)より。商品説明書く人も苦労してるんだろうなぁ。
氷の微笑クールファンデーション
ひんやり感が持続するファンデだそうですが、やっぱりミニスカートはいて足を組まないとダメですかね?
フレア バイザー
商品の説明に「これを被れば、たちまちあの有名選手!?」って書いてあるんだけど、ヅラカミングアウトした人でもいるの?
セディアック ファミリージャンボプール
「びっくりジャンボな大型プールで、まるで海外リゾート気分!」
ん~、これで海外リゾートって言っちゃうとちょっと悲しい気分になりそうだけど、商品としては楽しいかも。管理人の庭は蚊が多すぎて無理だけど。
もちろんその他便利グッズとかも載ってるので、時間がある人は見てみるといいかも。
氷の微笑クールファンデーション
ひんやり感が持続するファンデだそうですが、やっぱりミニスカートはいて足を組まないとダメですかね?
フレア バイザー
商品の説明に「これを被れば、たちまちあの有名選手!?」って書いてあるんだけど、ヅラカミングアウトした人でもいるの?
セディアック ファミリージャンボプール
「びっくりジャンボな大型プールで、まるで海外リゾート気分!」
ん~、これで海外リゾートって言っちゃうとちょっと悲しい気分になりそうだけど、商品としては楽しいかも。管理人の庭は蚊が多すぎて無理だけど。
もちろんその他便利グッズとかも載ってるので、時間がある人は見てみるといいかも。
2013年7月5日金曜日
登録:
投稿 (Atom)



