アトリエコロンのセドラ・エニヴロンを身体の前側につけたら匂いで酔った。背中につけることをオススメします。え、これカクテルのイメージなの?そうは思えないんだけど。
オレンジ・サングイン、肌につけたら持たない。服につければ持ちそう。
まだウーロン・アンフィニのサンプル使ってないんだけど、ムエットがブルガリプールオムだったしなぁ・・・。
多分このブランドと管理人の嗅覚が相性悪いんだと思います。調子に乗っていきなりボトル買いしなくて本当に良かった。
ペンハリガンのオーサンパレイユとエスプリドゥロワ、暑い日につけたら超・床屋臭でした。春秋なら大丈夫そうだけど。
ラルチザンのロードジャタマンシィ再発売希望!コートダムールの再発売したんだからできるでしょ?
オレンジ・サングイン、肌につけたら持たない。服につければ持ちそう。
まだウーロン・アンフィニのサンプル使ってないんだけど、ムエットがブルガリプールオムだったしなぁ・・・。
多分このブランドと管理人の嗅覚が相性悪いんだと思います。調子に乗っていきなりボトル買いしなくて本当に良かった。
ペンハリガンのオーサンパレイユとエスプリドゥロワ、暑い日につけたら超・床屋臭でした。春秋なら大丈夫そうだけど。
ラルチザンのロードジャタマンシィ再発売希望!コートダムールの再発売したんだからできるでしょ?