2020年6月13日土曜日
Temple Of Shadows In Concert 発売日決定?
5chのANGRAスレ覗いたら書いてあったんだけど、Temple Of Shadows In ConcertのDVD/Blu-Ray発売日は8/5らしい。日本先行発売。diskunionの商品ページに発売日の情報発見。商品情報DVDとBlu-Ray
まだ「タイトル未定」だけどねー。
ユニオンの商品情報が“今年”になってたりするけど、収録は去年です。
つい最近Robertoさんが日本来た時の写真貼ってたり、Diogoが5円玉ペンダントしてたんで何か動きがあったのかなと思ってたんですよ。これのことだったのかな。
…それともEduさんバンドのスタジオアルバムに動きがあったかな?
2020年6月6日土曜日
アニメの国は今日も通常運転
ガンダムはファンじゃないけど、おもしろかったから。
サンテFXのエヴァコラボ
https://santefx-eva.com
去年はガンダムコラボしてた
チャルメラのエヴァコラボ
https://www.myojofoods.co.jp/news/8645
丸美屋のエヴァコラボ
http://www.marumiya.co.jp/product/series/character/eva/index.html
管理人の地元では商品みつからず…
Shickのエヴァコラボ
https://netatopi.jp/article/1254536.html
今回はキャラ崩壊な動画はなし。
ベビースターのエヴァコラボ
https://natalie.mu/comic/news/382442
エヴァンゲリオン 使徒、襲来グミ
https://www.ssnp.co.jp/news/snack/2020/05/2020-0521-1624-14.html
初号機の気持ちがわかるかもしれない。
UCCのエヴァ缶コーヒー
https://www.ssnp.co.jp/news/beverage/2020/03/2020-0305-1452-14.html
駅コンビニに進出中@横浜
オイルシャアディン
www.promotion.hagoromofoods.co.jp/oil_chardine/
おすすめレシピは当然赤い。
前はゴルゴ13コラボやってた
ガンダム「百式とうふ」
https://www.ssnp.co.jp/news/soy/2020/06/2020-0604-1319-14.html
セブンで見たよ
ピュレグミのポケモンコラボ
https://www.kanro.jp/pure/pure_pika/
品薄らしいですが、管理人の地元にはまだある
アニメじゃなくて…
地元の安いスーパーが価格破壊してて。トマト1パック25円、きゅうり1箱399円、キャベツ1個99円、レタス1個30円くらいだった気がする。きゅうり、大量消費できないからなぁ…
サンテFXのエヴァコラボ
https://santefx-eva.com
去年はガンダムコラボしてた
チャルメラのエヴァコラボ
https://www.myojofoods.co.jp/news/8645
丸美屋のエヴァコラボ
http://www.marumiya.co.jp/product/series/character/eva/index.html
管理人の地元では商品みつからず…
Shickのエヴァコラボ
https://netatopi.jp/article/1254536.html
今回はキャラ崩壊な動画はなし。
ベビースターのエヴァコラボ
https://natalie.mu/comic/news/382442
エヴァンゲリオン 使徒、襲来グミ
https://www.ssnp.co.jp/news/snack/2020/05/2020-0521-1624-14.html
初号機の気持ちがわかるかもしれない。
UCCのエヴァ缶コーヒー
https://www.ssnp.co.jp/news/beverage/2020/03/2020-0305-1452-14.html
駅コンビニに進出中@横浜
オイルシャアディン
www.promotion.hagoromofoods.co.jp/oil_chardine/
おすすめレシピは当然赤い。
前はゴルゴ13コラボやってた
ガンダム「百式とうふ」
https://www.ssnp.co.jp/news/soy/2020/06/2020-0604-1319-14.html
セブンで見たよ
ピュレグミのポケモンコラボ
https://www.kanro.jp/pure/pure_pika/
品薄らしいですが、管理人の地元にはまだある
アニメじゃなくて…
地元の安いスーパーが価格破壊してて。トマト1パック25円、きゅうり1箱399円、キャベツ1個99円、レタス1個30円くらいだった気がする。きゅうり、大量消費できないからなぁ…
2020年6月1日月曜日
ネトフリ
管理人、ただいまのNETFLIXお気に入りはLUCIFER。DVD買いたいのを我慢してます。
第4シーズンまで配信されてて、第5シーズンは今作ってるところ。面白いんだけど、日本のテレビで放送は難しいかな?やっぱ。
その他最近見たもの
アニメ版のゴジラ3部作
早送りしながら見た。怪獣バトルを期待する人は見ちゃダメです。ひたすらセリフで説明してるメンドクサイ系の内容なのでこういうのが好みの人はいいけど、ゴジラにそれは求めてないっす。
砂の惑星
超久しぶりに見た。Stingさん何してんすか!とか、いやそれどうだろう?とか、カイル・マクラクラン若いね、とか。ストーリーはわからん。
イベント・ホライゾン
ね、発狂するやつが出るんだよ
インターステラー
ブラックホール!
エヴァ旧劇 まごころを、君に
やっぱりちょっと見るのが辛い。シンは希望のある終わり方をしてほしいと思ってます。
ダークタワーとクラウドアトラスは、そのうち見るかも。
第4シーズンまで配信されてて、第5シーズンは今作ってるところ。面白いんだけど、日本のテレビで放送は難しいかな?やっぱ。
その他最近見たもの
アニメ版のゴジラ3部作
早送りしながら見た。怪獣バトルを期待する人は見ちゃダメです。ひたすらセリフで説明してるメンドクサイ系の内容なのでこういうのが好みの人はいいけど、ゴジラにそれは求めてないっす。
砂の惑星
超久しぶりに見た。Stingさん何してんすか!とか、いやそれどうだろう?とか、カイル・マクラクラン若いね、とか。ストーリーはわからん。
イベント・ホライゾン
ね、発狂するやつが出るんだよ
インターステラー
ブラックホール!
エヴァ旧劇 まごころを、君に
やっぱりちょっと見るのが辛い。シンは希望のある終わり方をしてほしいと思ってます。
ダークタワーとクラウドアトラスは、そのうち見るかも。
食い気。
地元に欲しいぞMINISOF
https://www.ministop.co.jp/minisof/
だってミニストップ、近くにないから車じゃないと行けないんだもん…
エヴァンゲリオン カフェ&ダイナー(EVANGELION CAFE&DINER)
渋谷PARCO 6F 6/1~8/2
https://cafe.parco.jp/parade/detail/?id=6097
https://www.ministop.co.jp/minisof/
だってミニストップ、近くにないから車じゃないと行けないんだもん…
エヴァンゲリオン カフェ&ダイナー(EVANGELION CAFE&DINER)
渋谷PARCO 6F 6/1~8/2
https://cafe.parco.jp/parade/detail/?id=6097
登録:
投稿 (Atom)

