通りがかりの人(たぶん斜め向かいの某化粧品会社の保養所に来てた人)が庭の桃の写真を撮ってた。管理人が近くで水やりしてたんだけど、庭の主は無視。写真撮るのに許可を取れとは言わないけど、きれいに咲いてますねくらいは言ってくれてもいいじゃない。
あの会社、管理人にはイメージ良くないんだよね。深夜に車のクラクション鳴らすような常識ない社員がいるし。
何年か前の新聞配達のオジサンの方が良かったな。その時はチューリップだったけど、撮って奥さんに見せるんだって言ってた。
アネモネ・フルゲンス。アネモネが咲くと春って実感します。
もう咲いちゃったボリジ。
前にも写真載せたけど、八重咲きパンジーのフェアリーチュール・ローマ。
植えた覚えはないけど、白っぽい花のイフェイオン。
昨日今日みたいな暖かい日は庭の花も春が来たのを喜んでるように見えるですよ。