2015年9月16日水曜日
2015年9月15日火曜日
アトランタ行き、帰りのシアトル→成田の機材が念願のB-787でした。これ、8月から運用し始めた機材なのです。
まだ新しいからきれいなのはよかったんだけど、機内エンターテイメントがちょっとバグってた。
下は映画のメニュー画面。
2001年宇宙の旅だとどんなフライト情報を表示してくれるんでしょうか。オズの魔法使いもあったから、航路は黄色いレンガの柄で表示される?
管理人、長距離フライトはいつもフライトマップを表示させてます。今自分がどこにいるかわからないとパニックになるんで。
なのにこのときは「3Dフライトマップ」を選ぶとエラーで落ちちゃって起動できなかったので今どのあたりかってのが全くわからなかった。
今年のPP USAはキャンセルだらけでしたな
ALMAHのサイン会もキャンセルだったんですけどね。
当然それを楽しみにしてたファンもガッカリだけど、一番泣いたのはフェスの運営側でしょうな。穴埋めの時間やりくりとか代役探しとかで。ここの運営は個人か実行委員会って感じだし。お疲れ様でした。
ええ、ALMAHのサイン会キャンセルで泣きましたよ。
PP USA行ってました。管理人、旅行とかはセキュリティ上の理由で事前には言いません。
ALMAHのサイン会があるから行くの決めたのに・・・。しかもキャンセル発表が前日って。もっと早く発表してくれたらオースチン行きのチケット買ってたのにぃ!
まぁそれでもANGRAの連中に会えただけいいんですけどね、KikoとRafaには2年ぶりに会ったし。
とりあえずALMAH@PP USA Facebookの写真
で、こっちはANGRA@PP USA Facebookの写真
ブラジルから観に来た人も結構いたらしく。管理人の横でRafaのクラスメイトって人が話してた。
2015年9月2日水曜日
メモとか
イタリア政府観光局HPより
伊勢丹新宿 イタリアウィーク
2015年9月29日~10月6日 伊勢丹新宿店本館・メンズ館各階
2015年9月29日〜10月4日 伊勢丹新宿店本館6階・7階催物場/ウェストI
横浜タカシマヤ イタリアグルメフェスタ
2015年9月30日~10月5日
管理人、電話とインターネットができるデジカメを買いました。Xperia Z3香港版。
月曜に発送お知らせが来て水曜に到着。ヤマト運輸にしたので関税2400円を受け取り時に支払い。
電源入れたら中国語表示で日本語表示にするのに30分くらいかかりました。入ってるアプリが何の為のものかわからないし。
付属のACアダプター、Aタイププラグのが入ってきました。違うのが入ってくると思って(香港版だから)ヨドバシで買ったのに・・・
日本語入力はPoBox。使い方わかってきたら使いやすいかも。まだ文章入力まで行かないけど。
日本の電話番号は持ってないのでいまのところ通話不可。
伊勢丹新宿 イタリアウィーク
2015年9月29日~10月6日 伊勢丹新宿店本館・メンズ館各階
2015年9月29日〜10月4日 伊勢丹新宿店本館6階・7階催物場/ウェストI
横浜タカシマヤ イタリアグルメフェスタ
2015年9月30日~10月5日
管理人、電話とインターネットができるデジカメを買いました。Xperia Z3香港版。
月曜に発送お知らせが来て水曜に到着。ヤマト運輸にしたので関税2400円を受け取り時に支払い。
電源入れたら中国語表示で日本語表示にするのに30分くらいかかりました。入ってるアプリが何の為のものかわからないし。
付属のACアダプター、Aタイププラグのが入ってきました。違うのが入ってくると思って(香港版だから)ヨドバシで買ったのに・・・
日本語入力はPoBox。使い方わかってきたら使いやすいかも。まだ文章入力まで行かないけど。
日本の電話番号は持ってないのでいまのところ通話不可。
ALMAH 8/29のライヴ動画。
ALMAH 8/29のライヴ動画がYouTubeに上がってきてます。
後ろのスクリーンが・・・カラオケのディスプレイの無関係映像状態。
Raise the Sun
Birds Of Prey
ドラムソロ
え・・・叩きながら自撮り?
Heroes Of Sand
Nova Era
今のEduがAngels and Demons歌うとこうなる
ちとキビしいか・・・
後ろのスクリーンが・・・カラオケのディスプレイの無関係映像状態。
Raise the Sun
Birds Of Prey
ドラムソロ
え・・・叩きながら自撮り?
Heroes Of Sand
Nova Era
今のEduがAngels and Demons歌うとこうなる
ちとキビしいか・・・
2015年8月30日日曜日
ビール流行ってますね
8/29のALMAH@サンパウロのライヴ、人が集まりすぎて会場に入れなかったのかな。次はもっと大きな会場でやるよみたいなことが書いてあった。大盛りあがりだったんなら良かったのではないかと。はやくYouTubeに動画上がってこないかな。
で、そのショウにANGRAのマネージャーも来てたっぽい。Edu、大いにヤツを利用してやんなさい。でも絶対に利用されないで。当管理人は全く信用してないから。
この日、FelipeとRafael先生がゲスト出演って書いてあったんだけどRafael先生はキャンセルになったっぽい。
Street Team AlmahのFacebookにALMAHコラボ(?)のRaise the sunビールなるものが載ってた。もともとALMAHのFacebookに載ってたようなんだけど、管理人気づかず。→これ
・・・やっぱあのハス柄、インドに見える。
ビールの味見しててビール腹なんて言ってない。
ブラジルのビールってどうなんですかね?伊勢丹のブラジルイベントで飲んだPalma Loucaは香りは良かったけど、味薄かったよ。
で、そのショウにANGRAのマネージャーも来てたっぽい。Edu、大いにヤツを利用してやんなさい。でも絶対に利用されないで。当管理人は全く信用してないから。
この日、FelipeとRafael先生がゲスト出演って書いてあったんだけどRafael先生はキャンセルになったっぽい。
Street Team AlmahのFacebookにALMAHコラボ(?)のRaise the sunビールなるものが載ってた。もともとALMAHのFacebookに載ってたようなんだけど、管理人気づかず。→これ
・・・やっぱあのハス柄、インドに見える。
ビールの味見しててビール腹なんて言ってない。
ブラジルのビールってどうなんですかね?伊勢丹のブラジルイベントで飲んだPalma Loucaは香りは良かったけど、味薄かったよ。
登録:
投稿 (Atom)
