2021年3月12日金曜日

Temple Of Shadows In ConcertからSprouts Of Timeが公開

 EduのオフィシャルYouTubeチャンネルから

Temple Of Shadows In ConcertからSprouts Of Timeが公開になりました。

ゲスト出演のピアノ弾きTiago MineiroさんはEduのアコースティックアルバムMoonlightでもピアノ弾いてます。ちなみにこのアルバム、Amazonではモダンジャズに分類されてるらしい…。

以下、つれづれ。

2005年にやったANGRAのTemple全曲演奏ライブ、DVD収録やったのに出なかったやつね、ネットに隠し録り音源が転がってるから持ってます。Temple Of Shadows In Concertの演奏が再現度高すぎて(自分のバンドの曲じゃないから改変不可なせいだけど)、2005年の演奏との落差が大きい。昔のやつがDVD出てたら今回のと比べられてヤバかったなと。


B!の人気投票結果が出てたけど、DVD部門に入ってなかったと思う。作品がダメなんじゃなくて、投票はがきに700円とか払いたくなかったんじゃないかな、みんな。雑誌は読むところ無いし、キャバねーちゃんゴリ押しにウンザリ。管理人は投票はがきだけのためにお金払いたくなかったから買いませんでした。大量に組織票が入りそうなバンドも低めだったし、同じように思ってる人は多いんじゃない?

ドルオタ相手なら定期収入は確保できるだろうから、この先も続くんだろうね。


キング、Metal Hammer Japanに広告出してくれないかな…。またはキングのHPにちゃんとしたインタビュー載せて欲しい。今作ってるEduの新譜、コロナのせいでみんなでクサってるところに、ポジティブな何かを持ってきてくれるだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿