e-sportsの大会でパフォーマンスした曲。Eduはゲスト参加、ちょっとだけ。音源買えます→こちら
たまにはこういうのもいいけど、管理人はいつもの方が好きだな。
そのEduさん、スポーツジム通いが長続きしてて記録更新中らしい。ていうか、いままで三日坊主だったの?
ジムで楽しみながら運動して「なんか調子良い!」が長く続くなら良いよね。
e-sportsの大会でパフォーマンスした曲。Eduはゲスト参加、ちょっとだけ。音源買えます→こちら
たまにはこういうのもいいけど、管理人はいつもの方が好きだな。
そのEduさん、スポーツジム通いが長続きしてて記録更新中らしい。ていうか、いままで三日坊主だったの?
ジムで楽しみながら運動して「なんか調子良い!」が長く続くなら良いよね。
博物ふぇすで買ったハリナシバチのはちみつ、やっとサンプルを食べた。トロピカルフルーツのソースみたいで美味しい。6種類の中でアカシアTbが一番気に入ったけど、全部良い。
売ってるとこ→蜜林堂
オクトーバーフェスト鎌倉に出店してたメダカ屋→紅葉庵
個人ブリーダーで店はないけど、イベント出店してるとのこと。今回3匹お迎えしました。選落ちのエメキン(マリアージュキッシングワイドフィンエメラルドフィンタイプ)2匹と墨式(ぼぶ)1匹。うちの天女の舞と一緒に入れてる。
管理人の家の近くにもルートがあるからリーフレットと公式ルートのギフトは欲しい。
サロンドパルファン
10/17~10/21 伊勢丹新宿店本館 ワクワクはするんだけど、催物会場の強烈な匂いで香水選ぶなんて不可能じゃないの・・・?1Fの香水売り場も匂いがトゲトゲしくて攻撃的。いるだけで疲れるんだよね~。
横須賀、葉山、逗子、江の島、平塚、大磯のマリーナ・港を使った海上交通をやってるらしく、体験ツアーもある。
江の島から下田への航路を作ってくれないかな、片道5000円以下くらいで。鉄道よりちょっと高いけど所要時間が短いってのは良いぞ。車だと海沿い走るか箱根越えして伊豆半島の真ん中通るかしかないし、鉄道は乗り換えメンドクサイ。
船併用は南伊豆の河津桜観に行くにもいいルートになりそう。横浜あたりからバスツアーだと運ちゃんが1日に走っていい時間を越えちゃうから無理、でも下田からバスなら問題ない。伊豆の自然は良い観光資源だし。
9/28に千葉でBON JOVIデビュー40周年記念花火大会(10月には宮崎でもやるよ)ですと。
BON JOVI THE GREATEST FIREWORKS 2024 -FOREVER- 公式ホームページ
曲に合わせて花火上げるだけなんだけど、ちょっと行きたいと思ったが…その日は上野で恐竜見る日だった。
花火も恐竜も、雨と風は無しでお願いしたい。
ちょい更新。
Red Brick Amigos @横浜赤レンガ倉庫
https://www.yokohama-akarenga.jp/brickjournal/detail/109
7/27~8/25 サボテンステーキが食べれるかも。
ポケモンスリープ×ポケモンセンター"おなかのうえ寝"リサーチャー大募集
https://www.pokemonsleep.net/cp2024/
7/15~31 ぬいぐるみが可愛い。欲しいが置き場所が…
PRONTO ポケモンスペシャルメニュー
https://www.pronto.co.jp/special/Pokemon2024_Website.html
7/11~9/16
ひみつのドリップ@表参道
https://drip-pod.jp/Lp/himitsunodrip.aspx
7/19~8/12
博物ふぇすてぃばる! @科学技術館
7/20・21
ドラゴンクエストカーニバルinみなとみらい
https://www.dragonquest.jp/news/detail/3961/
7/20~8/18
鶴岡八幡宮ぼんぼり祭り
8/6~8/9
恐竜大夜行 @上野東京国立博物館
https://www.dino-a-live.jp/daiyakou/jp/index.html
5月の連休にヒカリエで暴れてる恐竜たちが夜の上野に出るらしい。チケット代によるけど観たいな。9月の終わりなので普通なら台風は来ないけど、最近わからないからなぁ…
この前Diogo Mafraさん誕生日だったんだけど、EduさんのDiogoさんハピバ投稿にイケメンって書かれてて、ボス公認なんだと思いました。
管理人の家は浄土真宗本願寺派(西)らしい。今回オカンの新盆だからどうするかなーと調べたら、何もしなくて良さそうで楽。
いままで一度もキュウリとナスで動物作ったことないし、筒状の植物(オガラ)燃やしたことないし、オヤジ殿の新盆はオカンがやりたいって言ったから寺に行ったけど(歓喜会ってやつだったらしい)、管理人は水色ショート丈チャイナドレスで行ったくらいなのでお盆だからどうのってなかったなーと思ったら。
オカンは信仰心ほぼ無い人だったし管理人はこれといって信仰無いし。オカンは自分の葬式にFAIR WARNINGのDon't Give Upかけろと言ってので、家に安置中にかけてた。墓はあるけど、あの寺と住職が大嫌いだったから葬儀に呼ばなかったけど、骨壺が邪魔だったんで納骨するために連絡してボッタクリ料金(でも値切った)払いました。
浄土真宗だと寺が儲からないんだろうけどねー、住職だって生身の人間だから生活費は必要だし(寺は神社と違って賽銭箱が無いから収入が少ないんだそう)。でもあの寺、嫌い。
信仰の自由が保障されてるなら、〇〇派のお約束を絶対守らなきゃいけないってわけじゃないよなーと。要は気持ち・心が大事でしょ?
管理人の場合、両親は生物学的にも親なので遺伝情報という絶対に忘れられないものを引き継いでるし、教わったことはいろんなことの土台になってるんで忘れようが無いし、感謝するしないに係わらず日々向き合ってますよ、と。