2018年12月に乗りました。写真が多め、WiFiおすすめ。
2020年2月9日日曜日
2020年1月13日月曜日
Temple Of Shadowsのライブだよ!
この写真はライブの時の宣伝に出てたやつね
Temple Of Shadows In ConcertのDVD+CDとBlu-rayの日本盤発売予定日出てた。
Maximum Power Rock Today聞いてないからKing Recordsが言ったか知らないんだけど、管理人は5chで知りました。
タイトル未定(2CD+DVD複合) CD+DVD
タイトル未定 [Blu-ray]
どっちも発売日は2/19になってる。日本盤先行だって。CD+DVDの方に曲目載ってます。
曲目、ゲストにSabineさんが載ってない。
ライブ当日のセットリスト等、当blogの投稿→こちら
発売日は延びそうだけどなぁ・・・前のEduのコーヒー@キッチン中継で4月か5月って言ってたし。
新年の挨拶では「今年はTempleのBlu-ray/DVD出るし、俺のアルバムも出るよ。皆の国でライヴをやる機会があると良いな」的なことを言ってた気がする。
Amazon見てたらこれも載ってた。MP3のダウンロード販売。
The Glory of the Sacred Truth (Live in Japan)
Streets of Florence XVIII Century (Medieval Version)
AmazonにオーダーしたApocaの新譜が発送にならないんですがー
2019年12月22日日曜日
ホント、CMうまいよねー
ポケモンGOの相棒と冒険機能の宣伝。いいなぁ・・・
鍵盤弾きのJunior Carelliはポケモン好きらしいんだけど、ポケGOやってないのかな?友達になってくれたら日本産のギフト送るんだけど。
鍵盤弾きのJunior Carelliはポケモン好きらしいんだけど、ポケGOやってないのかな?友達になってくれたら日本産のギフト送るんだけど。
2019年11月26日火曜日
2019年11月22日金曜日
2019年11月16日土曜日
えぇ?それぇ?
WOWOWでやってた海外ドラマ、サルベーションのシーズン2の録画を見終わりましたが・・・なんだその終わり方はーーー!でした。
ググったらシーズン2で打ち切りらしく、あの終わり方じゃねぇ・・・脚本書いてるやつがネタ切れてあっち方面に流れたのかな、なんて勝手に思いました。
ちょいネタバレ:それを使うなら日本に声かけて欲しいよね、いかろす君。
主人公?の天才過ぎる科学者ダリウスさんはBBCのマスケティアーズでアラミスやってた人。アラミスのほうが衣装が良いぞ。
プログラマーのお姐さん、キャラの元ネタはエージェントオブシールドのスカイちゃんかな、と。
で、やっぱりヲタはチェックのネルシャツなんですか。アメリカでも。
CSIサイバーでもそんな感じだったけどね。
滅亡しちゃいそうだから箱舟計画!って、箱舟の方は閉鎖空間に入れられて発狂するやつが出たり、たどり着いた先で何も出来ずにオロオロするだけで全滅とか、出発元と出て行った人達の両方が生き残らない気がする・・・。
ググったらシーズン2で打ち切りらしく、あの終わり方じゃねぇ・・・脚本書いてるやつがネタ切れてあっち方面に流れたのかな、なんて勝手に思いました。
ちょいネタバレ:それを使うなら日本に声かけて欲しいよね、いかろす君。
主人公?の天才過ぎる科学者ダリウスさんはBBCのマスケティアーズでアラミスやってた人。アラミスのほうが衣装が良いぞ。
プログラマーのお姐さん、キャラの元ネタはエージェントオブシールドのスカイちゃんかな、と。
で、やっぱりヲタはチェックのネルシャツなんですか。アメリカでも。
CSIサイバーでもそんな感じだったけどね。
滅亡しちゃいそうだから箱舟計画!って、箱舟の方は閉鎖空間に入れられて発狂するやつが出たり、たどり着いた先で何も出来ずにオロオロするだけで全滅とか、出発元と出て行った人達の両方が生き残らない気がする・・・。
2019年11月9日土曜日
カントク色。
Eva Storeが新宿にできるそうな。しかも新宿マルイ・アネックス1F。ここってゴジラ・ストアも入ってるんだけど。
Eva Storeは原宿にあったときは行きやすかったんだけど、池袋になってからは1回行っただけ。
11/22渋谷のパルコにRadio Eva Storeがオープンするし、散財する環境が整いつつありますな。
そのうちまめつぶ町もマルイにアンテナショップ出るんじゃないの・・・?
去年の10月、ブラジル人観光客を新宿マルイ・アネックスに連れて行けばよかったと後悔したんだよなぁ。
Eva Storeは原宿にあったときは行きやすかったんだけど、池袋になってからは1回行っただけ。
11/22渋谷のパルコにRadio Eva Storeがオープンするし、散財する環境が整いつつありますな。
そのうちまめつぶ町もマルイにアンテナショップ出るんじゃないの・・・?
去年の10月、ブラジル人観光客を新宿マルイ・アネックスに連れて行けばよかったと後悔したんだよなぁ。
登録:
投稿 (Atom)
