2019年11月16日土曜日

えぇ?それぇ?

WOWOWでやってた海外ドラマ、サルベーションのシーズン2の録画を見終わりましたが・・・なんだその終わり方はーーー!でした。

ググったらシーズン2で打ち切りらしく、あの終わり方じゃねぇ・・・脚本書いてるやつがネタ切れてあっち方面に流れたのかな、なんて勝手に思いました。

ちょいネタバレ:それを使うなら日本に声かけて欲しいよね、いかろす君

主人公?の天才過ぎる科学者ダリウスさんはBBCのマスケティアーズでアラミスやってた人。アラミスのほうが衣装が良いぞ。

プログラマーのお姐さん、キャラの元ネタはエージェントオブシールドのスカイちゃんかな、と。

で、やっぱりヲタはチェックのネルシャツなんですか。アメリカでも。
CSIサイバーでもそんな感じだったけどね。


滅亡しちゃいそうだから箱舟計画!って、箱舟の方は閉鎖空間に入れられて発狂するやつが出たり、たどり着いた先で何も出来ずにオロオロするだけで全滅とか、出発元と出て行った人達の両方が生き残らない気がする・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿