2018年10月8日月曜日

誰かさんの泣き虫が伝染ったかな


ブラジル人達、11:20の便で帰国しました。離陸まで見送ってきましたよ。

初日の東京からネット上の反応が気になってTwitter見てたんだけど、こんなの今まで見たこと無いってくらいポジティブな反応が多い。それは5ch(=旧2ch)も。
ライブ自体も、こんなの今まであった?っていう本当に幸せなライブだったし。

これ書きながら管理人泣きっぱなし。だって嬉しいんだもん+安堵、かな。

呼んでくれたプロモーターに感謝!
一番頑張ったのはリーダーだけど、みんな頑張ったよね。
また来年、来て欲しいな。プロモーター各社、お願いしまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿