2019年2月3日日曜日

つれづれ

香水ネタ:

気づいてなかったSERGE LUTENSの店@銀座
・・・新作には期待しません

アクアアレゴリアの新作(たぶん前に出てたチェリーブロッサム)2/15発売

JO MALONE恒例の限定香水3/1発売

ここ数年、乱発される新作香水がことごとくツマランので購買意欲が下がって他の事にお金使えるよー!

Nose Shopで11月から扱い始めた、ETAT LIBRE D'ORANGEのジャスミンとシガレットの香りの香水は面白い。持ちはわからんけど。

去年台北に行ってAMOUAGEImitationって香水を買いました。香りは・・・甘い→シプレになります。夏でも使えるかなーって。本当はOpus IIIが欲しかったんだけど店に在庫が無かったんだもん。



1/13に新しいスマホが来ました。Xperia XZ1。Expansysで買って香港から発送、荷物の受け取り時に関税じゃなくて日本の消費税を払いました、¥1600。前に関税払ったときは¥2300くらい払った気がするので、安くなって嬉しいな、と。
先週Android9へのアプデが降ってきてOSが最新版になりましたが、カメラのシャッター音が復活。Android8のときは鳴らなかったのに。
ポケモンGOは快適、あまり熱くならないし。管理人の使い方ではバッテリー持ちは3日くらいかな。
カメラは前に使ってたZ3より良くなってるはずだけど、まだわかり合えないので気に入った写真は撮れてない。


ところでRoSのフィレンツェ・ビデオはまだですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿