2019年9月26日木曜日

管理人、たぶんAPD持ち。

飲み屋で一緒に行った人と話してるとき、管理人は相手が話してる事が聞き取れなくて何回も聞き返すのに、相手は管理人の話してる事を1回で聞き取ってる。こんなうるさいところで話してること聞き取れるなんて凄い能力持ってる人だなーって思ってたんだけど、標準装備の能力だったのね。
音としては聴こえてるんだけど、言葉としては理解できないので何度も聞き返してる。でも聴力が低いわけではない。
静かなオフィスなら大丈夫だけど、飲食のホールとかコールセンターでは働けないな。

前の仕事は4ヶ月で辞めちゃったんだけど、隣のシマが常に喋っててうるさい職場だったんだよ。長くは居られない所だったんだねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿