2022年5月1日日曜日

Vera Cruzブラジルツアー日程発表

EduのFacebookとかInstagramとかより

Vera Cruzのツアー、ブラジル国内日程が発表になりました。すでにチケット販売を開始した会場もあります。8/21のサンパウロ公演はDVD収録するそう。

今回はVera CruzとRebirthの曲を演奏するようですな。Rebirthはアルバムリリースから20年なので演ります!ということなのでしょう。


8月と言えばいつもなら飛行機のチケットが高い時期。管理人の職場は新型コロナ対策で海外渡航禁止されてるし。行けないではないか…orz


Eduさんバンドに日本に来て欲しいんだけど、10月の終わり~12月上旬までAquilesさんはW.A.S.P.に行ってるんだよね。7月・9月か12月中旬以降が空いてるのかな?とにかく、時期はいつでもいいから日本でVera Cruzのライブやって欲しいぞ。



ANGRAの方は6月にRebirth20周年ライブやるようで。今年は新しいスタジオアルバム出したいと言っていたような気がしたけど、気のせいかな…。進んでます?


Aquaのリミックス聴きました。確かに音はクリアになってるけど、スカスカになった隙間を埋めるため?に足した音が安っぽく感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿