2022年12月3日土曜日

みんな聖闘士星矢が好き

 EduのFacebookより。


1/21のサンパウロ・東京海上ホールでのオーケストラ付きライブでは聖闘士星矢の曲もやるようです。
ブラジルでライブやると必ず聖闘士星矢コールがかかるし、オーケストラ付きでやったら面白いかもしれない。


来年、聖闘士星矢の実写映画が公開されるそうで→こちら
凹凸顔族の中に平たい顔族が一人か…。日本のマンガの登場人物って東洋人でも西洋人でもない顔立ちのことが多いし気にならないんだけど、実写でやるとどうなるんだろう。
その点テルマエロマエは違和感なくてよかったな。


鎌倉のファミマは今年のクリスマスケーキのポスター、人物写ってるの使っちゃだめだと思うんだ。その場で斬り捨てたくなるから(鎌倉殿の13人見てないとわからないネタ)。


LOUD PARKが2023年3月下旬に東京・大阪開催はメデタイ。EduにはデカいステージでVera Cruz全曲演奏をやって欲しいんだけど、開催日はAquilesがWASPでツアー中なんですよ。今一緒にやってるドラムさんでも良いけど。
2月に来てまた3月に来ることになったら…良いじゃない。
観たいアーティストが出なきゃラウパ行かないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿