2024年5月23日木曜日

PAIN OF SALVATION日本クルー!


五体投地したいくらい嬉しい。
11/26六本木Exシアター

有給休暇使うか…

チケットは発売中→こちら
VIPの椅子席は売り切れが近いらしい。当管理人はDanielを近くで観たいのでVIPスタンディング買いました。


「ビザが発給されなくて延期」を経験してると、ミュージシャンたちが無事に日本入国しないと安心できないんだけどね。

Danielサン、当管理人はScarsickツアーBochum公演で前の方にいたアジア人っすー。またあなたがたのライブ観れるのが嬉しいですー。

ブラジルにEduのライブ観に行ってPoSも観れたら良いのにと思ってたけど、PoSは近頃ライブの回数が少ないからタイミングが難しいと思ってた。PoSが日本で観れるとは、ありがたや。呼び屋さん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿