2014年10月13日月曜日
2014年10月9日木曜日
ALMAHの新ビデオクリップ~♪
ALMAHのFacebookタイムライン経由、オフィシャルサイトのニュースより。
最新アルバムUnfoldからの最初のビデオクリップはBelieverで、14日にALMAHのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開。ライヴ映像とかバックステージ映像が入ってるそうで。
最新アルバムUnfoldからの最初のビデオクリップはBelieverで、14日にALMAHのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開。ライヴ映像とかバックステージ映像が入ってるそうで。
2014年10月5日日曜日
めも:
綺麗なバッグだなーと思ったら45万でした。これ
マルイのサイトでパーティードレスのページ見てたんだけど、ことごとく管理人には似合わない。
形がイモとか、うわ、それマタニティードレス?とか太って見えるけどいいの?とか、付属ベルトがチャンピオンベルトっぽいから登場はロッキーのテーマでとか、もーダメコメントしか出ない。結婚式の二次会ってそういうのがいっぱいいるんだよねー。
結婚式に呼ばれる予定も自分がする予定も無いんだけど、この前チャイナドレス買った時にピーチ色(桃色とは書かない)のアオザイを試着したら似合わなかったもんで書いてみた。
ビキニ屋でも普通の子に売れそうなビキニ試着したら「わーLuna様が普通の人に見える」って言われたんだけど、それって・・・?
Kiko先生んとこの娘が3歳になったそうで、一緒に写ってる写真を載せてた。そんな良い笑顔ライヴでもANGRAでも見たことありませんよ、と。
管理人が持ってるKiko先生のイメージは「俺に近寄るなオーラを発射してるいつも機嫌悪い人」のままなので、あまり近寄らないし話さない。Kiko様LOVEの女性ファンを捕まえて本人の前に連れて行くほうが面白いな。固まってるところをみてニヤニヤしてる管理人(悪人)
綺麗なバッグだなーと思ったら45万でした。これ
マルイのサイトでパーティードレスのページ見てたんだけど、ことごとく管理人には似合わない。
形がイモとか、うわ、それマタニティードレス?とか太って見えるけどいいの?とか、付属ベルトがチャンピオンベルトっぽいから登場はロッキーのテーマでとか、もーダメコメントしか出ない。結婚式の二次会ってそういうのがいっぱいいるんだよねー。
結婚式に呼ばれる予定も自分がする予定も無いんだけど、この前チャイナドレス買った時にピーチ色(桃色とは書かない)のアオザイを試着したら似合わなかったもんで書いてみた。
ビキニ屋でも普通の子に売れそうなビキニ試着したら「わーLuna様が普通の人に見える」って言われたんだけど、それって・・・?
Kiko先生んとこの娘が3歳になったそうで、一緒に写ってる写真を載せてた。そんな良い笑顔ライヴでもANGRAでも見たことありませんよ、と。
管理人が持ってるKiko先生のイメージは「俺に近寄るなオーラを発射してるいつも機嫌悪い人」のままなので、あまり近寄らないし話さない。Kiko様LOVEの女性ファンを捕まえて本人の前に連れて行くほうが面白いな。固まってるところをみてニヤニヤしてる管理人(悪人)
2014年10月3日金曜日
ラボラトリオ・オルファッティーヴォの新作が出るっていうんで昼にCIBONE行ったのに置いてなかった。ルームフレグランスはそろってたけど。
で、これも置いてあったんだけど・・・サボテンって日当たりを好む植物だと思うんだけど、これを日向に置いたらお湯になっちゃわないのかな?
どのブランドかわからないけどRafael先生にあげたいオブジェがあった。アクリル製なのに¥4000台だったけど。あれあげたら大ウケするか皮肉ととられるか、どっちかなー。
Bittencourt Projectでライヴをやった写真が載ってた→これ
Kiko抜きANGRAのようだ。Rafael先生の顔ゲソっと痩せぶりは相変わらず。身体の厚みも減りましたねぇ。いつのまにかYAMAHAの白いギター(竜貼ってあるやつ)にも謎の絵が描いてあるし。
Eduが箱○のサッカーの話してる動画貼ってたけど、ニット帽はダメです。似合いませんから!この人、サッカーのTVゲーム評論家でもやってるのかな?
ついでに:
ティムバートンの世界展@六本木・森アーツセンターギャラリー
グッズを買ってBob君にあげるととても喜ばれると思います。
で、これも置いてあったんだけど・・・サボテンって日当たりを好む植物だと思うんだけど、これを日向に置いたらお湯になっちゃわないのかな?
どのブランドかわからないけどRafael先生にあげたいオブジェがあった。アクリル製なのに¥4000台だったけど。あれあげたら大ウケするか皮肉ととられるか、どっちかなー。
Bittencourt Projectでライヴをやった写真が載ってた→これ
Kiko抜きANGRAのようだ。Rafael先生の顔ゲソっと痩せぶりは相変わらず。身体の厚みも減りましたねぇ。いつのまにかYAMAHAの白いギター(竜貼ってあるやつ)にも謎の絵が描いてあるし。
Eduが箱○のサッカーの話してる動画貼ってたけど、ニット帽はダメです。似合いませんから!この人、サッカーのTVゲーム評論家でもやってるのかな?
ついでに:
ティムバートンの世界展@六本木・森アーツセンターギャラリー
グッズを買ってBob君にあげるととても喜ばれると思います。
登録:
投稿 (Atom)