2014年10月3日金曜日

ラボラトリオ・オルファッティーヴォの新作が出るっていうんで昼にCIBONE行ったのに置いてなかった。ルームフレグランスはそろってたけど。

で、これも置いてあったんだけど・・・サボテンって日当たりを好む植物だと思うんだけど、これを日向に置いたらお湯になっちゃわないのかな?


どのブランドかわからないけどRafael先生にあげたいオブジェがあった。アクリル製なのに¥4000台だったけど。あれあげたら大ウケするか皮肉ととられるか、どっちかなー。

Bittencourt Projectでライヴをやった写真が載ってた→これ
Kiko抜きANGRAのようだ。Rafael先生の顔ゲソっと痩せぶりは相変わらず。身体の厚みも減りましたねぇ。いつのまにかYAMAHAの白いギター(竜貼ってあるやつ)にも謎の絵が描いてあるし。


Eduが箱○のサッカーの話してる動画貼ってたけど、ニット帽はダメです。似合いませんから!この人、サッカーのTVゲーム評論家でもやってるのかな?


ついでに:
ティムバートンの世界展六本木・森アーツセンターギャラリー
グッズを買ってBob君にあげるととても喜ばれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿