2014年10月21日火曜日

香水ネタ

モンタル
日本では50mlのみ販売。1万円くらいって言ってた。値段的にはルタンスと同じくらいなのかな?ボトルの首についてるピンはストッパーでした。

ドイツのネットショップからインテンス・カフェ(日本未発売)のサンプルを買ったのでめも。
コーヒーはあまり出なかったけど、ウードと甘い蜜の香りはした。Jo Maloneのウードベルガモットの良いところがもうちょっと強く香って、持つ感じ。その後ウードになったけど、ブルガリのMan in Blackほどはメンズ寄りにならない。どっちかっていうとMan in Blackに似てるのかな。アトマイザー2プッシュを背中につけて1日持ちました。香立ちは結構はっきりなのでつける量と場所はちょっと気を遣ったほうがいいかも。

サンダル・スリヴァーは液に色がついてたので白い布にスプレーしないほうがいいと思います。


ロベール・ピゲ
フラカ 管理人がつけたらちょっと灰汁のありそうなチューベローズになった。
バガリ ん~?よくわからん匂い。嗅覚鈍ったかな・・・
結論。このブランドは管理人と相性良くないのかも。




チラ裏。
当管理人は超ビビリなので、デイトレーディングとかFXやったらストレスで死ぬなってのがよくわかりました。お金貯めよう。ちょうどいいことに買いたいビキニとチャイナドレスは減ってきたし・・・

ハグして落ち着かせて欲しいのにカレシは仕事忙しくて会えなーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿