2014年10月5日日曜日

めも:
綺麗なバッグだなーと思ったら45万でした。これ


マルイのサイトでパーティードレスのページ見てたんだけど、ことごとく管理人には似合わない。
形がイモとか、うわ、それマタニティードレス?とか太って見えるけどいいの?とか、付属ベルトがチャンピオンベルトっぽいから登場はロッキーのテーマでとか、もーダメコメントしか出ない。結婚式の二次会ってそういうのがいっぱいいるんだよねー。
結婚式に呼ばれる予定も自分がする予定も無いんだけど、この前チャイナドレス買った時にピーチ色(桃色とは書かない)のアオザイを試着したら似合わなかったもんで書いてみた。
ビキニ屋でも普通の子に売れそうなビキニ試着したら「わーLuna様が普通の人に見える」って言われたんだけど、それって・・・?



Kiko先生んとこの娘が3歳になったそうで、一緒に写ってる写真を載せてた。そんな良い笑顔ライヴでもANGRAでも見たことありませんよ、と。
管理人が持ってるKiko先生のイメージは「俺に近寄るなオーラを発射してるいつも機嫌悪い人」のままなので、あまり近寄らないし話さない。Kiko様LOVEの女性ファンを捕まえて本人の前に連れて行くほうが面白いな。固まってるところをみてニヤニヤしてる管理人(悪人)

0 件のコメント:

コメントを投稿