2014年10月24日金曜日

サンパウロとリオでやる予定だったランディ・ローズ・トリビュートのライヴ、待ってても写真上がってこないなーと思ってたらキャンセルになってたっぽい。Edu、Ricardo、Kiko、Felipeの元&現ANGRAが同じイベントに出るからどうなるか見たかったのに。


ANGRAの新譜のタイトル、ブラジルでは公式には出てない?(バンドのオフィシャルHPが手抜きで見づらいんだよー)Whiplash.netではCD Japanの情報として載ってるんだけど。
また足並みバラバラですか。発売は日本が先でも情報の解禁は同時かブラジルが先で良いと思うんだけど。一番バンドを支えてくれてるのってブラジルのファンでしょ、そこは筋通さないと。
→もしかして、ブラジルでレコード契約が無い?日本しか契約なかったりして。


Rafael先生のSecret Gardenにはマンドレイクとかニガヨモギとかペヨーテが植わってそうだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿