2014年10月25日土曜日

くりはま花の国コスモスまつり2014

管理人の家の年中行事、くりはま花の国コスモスまつりに行きました。

写真あり。




ウェブカムで花が咲いてない(台風18&19号でダメージ。山の葉も茶色くなってたから塩害かも?)ことはわかってて行ったんだけど、予想以上に花がない。明日は1回目の花摘みなんだけど、摘めるのが少ししかないような。

入り口近く

奥の方

がんばって咲いてるのもあった

一番奥の黄色いのはちょっと咲いてた



で、管理人の毎回の楽しみがアーチェリー。初心者用10mのレーンで張力の強くない弓だけど、けっこう当てました。今日はここのレーンに他のお客さんがいなかったので貸切り状態。


全部黄色いところに当たってます

これだけちゃんと当たると嬉しい。 
毎回指導員のオジサンにもっと練習に来ればいいのにと言われるんだけど、ちょっと遠いんだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿