2014年10月22日水曜日

セイントセイヤー

Eduは聖闘士星矢のイベントでミニツアー?ブラジルでも新作の劇場版公開されたみたいだけど。

EduのFacebookタイムラインから持ってきた写真↓
なんか・・・若返りました?Eduさん?


やっぱりEduの笑顔が好きだ。会いたいなー。誰か日本に呼んでよー。

ALMAHのBelieverのPVに入ってるバックステージ映像で笑顔チラっと写ってた気がするけど。




Rafael先生の誕生日をすっかり忘れていてFacebookにお知らせされたんだけど、「いつになったらブラジル人のシンガー雇うんですか?」って書いたら誕生日に嫌がらせですかねぇ?

6 件のコメント:

  1. 初めまして。実はANGRA時代のエドゥさんをほとんど知らなかったのですが、
    「アンドレマトスの後にすごい人が入ってたのねー」と今更ながらにファンになり
    (メタルから離れて浦島太郎状態だったもんで)、
    ANGRA時代の4枚とDVDとalmahの4枚一気に集めてしまいました^^;
    ANGRAやめてから、どんどん若返っていきますね、そしてやっぱりこの方は
    笑顔が似合いますね!とBelieverのPVとfacebookの写真見て改めて思った次第です。
    日本に来て欲しいです。

    更新楽しみにしてます。

    返信削除
  2. いらっしゃいませ。当blog、管理人が好き勝手やって書いてるだけですが、お気に召したらいつでもどうぞ。
    Eduの笑顔、良いですよねー。生で見たいですよね!というわけで、もしライヴに行ったらプロモーターのアンケート用紙に呼んで欲しいアーティストでALMAHを書いていただけると嬉しいです。それですぐに何か起こるとは思ってませんが、需要があるということを伝えるのに意味があると思うので。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。
    是非是非アンケートに書きたいと思います。伝えなきゃ始まらないですものね。

    そしてANGRAの新Vo同感です・・・10年以上ANGRA聴いてなかった私が
    言えた事じゃないかも知れませんが;でもエドゥ氏のお陰で再びANGRAを聴くように
    なったのは確かで。
    だからこそ、ブラジル人シンガーというのもそうなんですが、何かファビオ氏よりもっと柔らかい声の人が良かった・・・。

    返信削除
  4. 逆に言えば、エドゥ氏のような人は簡単には見つからないって事かも知れませんが 、
    ココを聴きたい!というキモをわかってくれてたのはエドゥ氏なんだろうな~とも、
    過去のライブ映像見てると思いますし。
    何でファビオ氏なんだろう?と思ってるファンは多そうですよね。

    返信削除
  5. 管理人がレスさぼりをするのはいつものことです(ひらきなおり)

    プロモーターのアンケートでリクエスト作戦、賛同ありがとうございます。草の根ですけどね、続けることに意味がある、はず!
    来年のプログパワーUSAにALMAH、HIBRIA、ANGRAが出るのでまとめて呼んだら飛行機代ちょっと安いんじゃないかなーなんて思ってるんですけどね。

    Rebirth時のEduの貢献度やモチベーションと比較したら、後任はなかなかみつかりませんね。あれだけファン想いのフロントマンは、ね。

    Lioneでアルバム作るってニュースが流れた時、2chのANGRAスレがお葬式になったくらいなのでブラジルのファンの「なんで???」は相当だったのではないかと。いまだに「まだあいつでやるの?」みたいなコメント見ますよ。

    以下ひとりごと:
    もし人選は70000t Metal(フェスティバル方式のクルーズ)のプロデューサーに丸投げ、「文句言わずにやってるからいいんじゃない?」で続投なんていいかげんなやり方だったら・・・当管理人がブチ切れます。

    返信削除
  6. いやいや何度もすみません^^;
    来年のプログパワー、日にちが違うとはいえ、ALMAhとANGRAが出るのが何だか
    とても気になりますね^^;

    twitterとかでも「エドゥの存在は大きかったな」というのを見ますね・・・
    完全な後追いファンの私ですら思うのですから、リアルタイムで見てきた、実際にLIVEに
    行かれたファンの方にとっては、もっとそうですよね。

    それにしてもANGRA脱退後のエドゥ氏の情報が少なさ過ぎて ・・・(facebookは
    見てますが)
    こちらで色々情報を見られて有難いです。
    また覗かせて貰うと思いますが、よろしくお願いします。

    返信削除