2014年10月28日火曜日

ALMAHのドキュメンタリー???

ALMAHのFacebookタイムライン経由、オフィシャルサイトのニュースより。
ポル語なんでよくわからんのだけど。

8月3日にリオデジャネイロでやったライヴを撮ってたらしい。フォトグラファーでプロデューサーのCarolina Pascoaletteが撮影とか書いてあるので、動画と静止画両方なのかな。でも貼ってある動画↓普通に手持ちのカメラだよなぁ・・・

まぁ、去年のANGRAのも静止画用カメラの動画モードだったし(それだけ今のは高画質って事なんだけど、なんか気分的に・・・ね)。


ALMAHのライヴDVD作るって話があったのはどうなったんだろ?

そしていつになったらオフィシャルサイト英語版のメンバー写真Diogo君がいるのに差し替えてくれるのか。




前からネタにしようと用意してたのにまだ貼ってないから今貼る。

Diogo君が若い頃のDaniel Gildenlowに似てると思うんです。

↓Daniel@2001年TRANSATLANTICのDVDからキャプチャ


ああダメだ、今度はDanielの写真で萌え萌えしてしまった←バカ

0 件のコメント:

コメントを投稿