2012年12月16日日曜日

れしゅ & ガカーリ

>ヒソカさん
管理人の家ではタイムは食べる用には使わないので、フォックスリーとドーンバレーが料理に向くかは知らないです。踏むといいにおいするし、夏の暑さでも生き残れそうという理由で植えてます。シロツメクサは夏に枯れちゃうし。

霜が降りる気温になる時期は鉢の移動が大変なのです。家の中鉢植えだらけ。最も寒さに弱いのはリビング、それ以外は暖房無しの部屋で冬を越します。

斑入りレモンのピンクレモネード、香りはいいけど酸味少なかったです。実を付けっぱなしにしたからか、肥料が足りなかったせいかな・・・






Bob君にRest in KeysのCDを発売日(12/1)前にオーダーしてまだ届いてない人へ:
発送が遅れたようなので来週いっぱいくらい待って届かなかったら問い合わせしてみてください。
管理人のは12/8発送だったらしい。郵便だと10日くらいかかるのでもう少しかな。

FIREWINDの日本ツアーないのー?って聞いてみたら、今のところ予定ないみたい。OzzfestはヘッドライナーがサバスだからGusの出番はなさそうだし。この前出たアルバムでの日本ツアーはなさそうですな。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    今日はTVが選挙報道ばかりなのでPCに没頭~^0^

    この間TVでオリーブの“オリーブグラッセ”と“オリーブ茶”(ティーパック)を紹介してましたがグラッセもお茶も美味しそうでしたよ~。Lunaさんはオリーブグラッセ食べたり、お茶飲んだりした事あります?どうでしたか?お茶はちょっと苦味があると言ってました。
    新橋のアンテナショップにあるらしいのですが、新橋まで行くのはちょっと~・・・・( ̄▽ ̄;)

    お花・・・冬は大変そうですね~。そう言えば、もう亡くなった義母も胡蝶蘭をストーブのある部屋に入れてましたね。
    ピンクレモネード・・・私は酸味が苦手なので少ない方が良いです。

    Bob君のCD・・・早く届くと良いですね。私は相変わらず海外注文はダメダメなので頼みませんでした。Bob君、ごめんなさ~い!

    今年も後2週間になりましたね。早~!!又一つ歳をとるのかぁ~・・・。では又~(・ω・)ノシ

    返信削除