2013年7月15日月曜日

イベント & プラネタリウム & その他

エヴァンゲリオン展@松屋銀座 http://www.asahi.com/event/evangelion/
8/7~8/26 入場料:一般¥1000


大人の科学 新型ピンホール式プラネタリウム
7/25 発売 ¥3500


高くても売れるブラジル水着、“オンナ”として差をつける“最強の武器”とは?
渋谷の西武に見に行ったけど、アドリアナ・デグレアスのカップなしバンドゥがよかった。コパカバーナなバックルついてるやつ。でも3万もするから買えない。
記事に載ってる写真の灰色フリンジスカル付きとボトムサイドがビーズとか革のはデシピ。ジャングル動植物柄はレニー。記事書くならブランド名ちゃんと聞いてきてよ。


FelipeがBittencort ProjectのライヴでMETALLICAやったそうで。
管理人はMETALLICAはチェロでやってる時しか興味ありません。


Eduの左腕のホリモノ・・・あーあ。5分袖のシャツ必須ね。
HM王座でVictorのブースの人にALMAHの新譜日本で出ますかって聞くの忘れた。というか、怖いから聞きに行きたくなかったのが本音。

0 件のコメント:

コメントを投稿