2015年6月17日水曜日

Setlist: Parma & Milano

海外追っかけなんて、暇と交通費と行ける環境が揃わないと無理っすよねぇ・・・。
今回は偶然が重なって「Youイタリア行っちゃいなyo!」になったんで行けたんですけど、アトランタは行けないかなぁ・・・すごく観たいんだけど、ALMAH。でも他に見たいバンドが無い。


Eduのキャリア25周年パーティーイタリア編、パルマとミラノのセットリスト。演奏時間1時間くらい、演奏開始は23:30以降。

June 13th Twitty Twister Parma, Italy

Acid Rain
Flight Of Icarus
Wishing Well
Smoke On The Water
Heroes Of Sand
Nova Era
Wings Of Revolution
Millennium Sun
Perfect Strangers
2 Minutes To Midnight
Burn
Rebirth


June 14th Blue Rose Saloon Milano, Italy

Acid Rain
Flight Of Icarus
Wishing Well
Smoke On The Water
Burn
Heroes Of Sand
Millennium Sun
Perfect Strangers
Bleeding Heart
2 Minutes To Midnight
Rebirth


“パーティー ”って書いてるのは、前座のバンドの人をステージに上げて歌わせたりしてたし、演奏カッチリしてないから。
Eduは結構歌えてたと思うし、何よりも楽しそうに演ってる彼を観られたのが嬉しい。


交通費ケチって直行便じゃなくて乗り継ぎで行ったのはキツかったけど、トランジットのアブダビ空港でアムアージュのミニチュアセット買えたのも嬉しい。2万超えだったのでケチった分がすっ飛んだけど、後悔は請求書が来てから。

0 件のコメント:

コメントを投稿