2017年11月18日土曜日

つれづれ

今日もポケモンGO
YEGのコスモス畑に出たヤミカラスさん

11/21はイーブイの日だそうです。
ブイちゃんかわいいブイちゃんかわいいブイちゃんかわいい・・・

レベル1のレイドボスでリザードが出てたので捕りに行ったんだけど、ギャラドス1匹のハイドロポンプ3発で倒せた。弱っ!リザードンに進化させて攻め落としたジムの置物にしよう。コイン50枚持って帰ってくる良い子になあれ。
ここ何日かキズぐすりが出ないんですがー!ジム攻め落とせないじゃないの。



友人から「ほ~ら水草だよ~、魚入ってるよ~」と言われた気がするので対象のイベントHPを見に行った。ふむ、なかなか危険な気がしますねぃ。
天野尚 NATURE AQUARIUM展 紹介記事 内覧会レビュー
観に行っても水槽は買いませんよ、メダカたちの冬越しにちょっと困ってるけど。特に末っ子メダカは小さすぎて冬眠無理だからリビングに引っ越してくる必要がありそうだけど、容器はありますからね。

チョコ1kg!

賞味期限切れ後2年の羊羮は普通に食べられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿