2017年11月7日火曜日

つれづれ

今朝見たもの。

Gildenlow(兄)家のハロウィンカボチャ

ポケモンGOの未病対策コラボパンフ鎌倉編

中目黒の近くでカーキ色のヘリが4機、円を描いて飛んでて青白のヘリがそれを追いかけてた。

スターウォーズラッピングの東横線。



オリーブの新漬けは賞味期限から5年くらい過ぎてても食べられます。
匂いが強くなってるし、古漬けな感じだけど食感は悪くない。



今年はハロウィンスイーツを買いました。



渋谷の交差点のバカ騒ぎ

と、それを写真に撮ろうと集まった通行人

かわいいのが隠れてる


11/3のゴジラフェス@新宿・歌舞伎町、管理人も行こうと家を出たんだけど、フェスの混み具合を確認するためにTwitter見たら「入場制限中」「グッズ売り切れ続出」「ゴジラストア入場整理券配布終了」が見えたし、ニコ動の中継を見たら来場カップルにインタビューしてて、彼女の方がゴジラ帽子+手作りモスラ、彼氏の方が素顔でミニラ似でツッコミコメントだらけだったのでだいぶ行く気をなくし、家を出たら空気が爽やか+鳥の声が良い感じで新宿に行くのをやめて近場をウロウロした後横浜に行った。

ウロウロしたときの写真。コンデジを家に置いてきちゃったのでスマホのカメラ。もったいないことをした・・・





今日のポケモンGO:
近所のジムにうちのポケモン置いたら2日くらい帰ってこない。誰かジム攻め落として。
レイドバトルのボスが一部入れ替え。強いカマキリ君(ストライク)が欲しいぞ!


このまえInstagramを覗いたらDiogo君が黒スーツでパーティ会場にいる写真。Falaschi兄弟とMarceloさんもいる(他の写真にはANGRAの連中+鍵盤さんも)。
Diogo君の結婚パーティだったらマジ凹む!と思いながら見てたら、どうもAlirioさんの結婚パーティらしい。おめでとうございまーす。そして管理人は一安心。
AlirioさんはANGRAのライヴにゲスト出演してるし、Falaschi兄弟はAlirioさんのソロアルバム制作やってたし、MarceloさんとDiogo君はGTR(Marceloさんがオーナーの音楽学校)の職場仲間。
メタルバンドの全パートが集まってるけど、パーティ会場のハウスバンドは別にいた。
Eduの黒スーツにもニマニマしましたよ、もちろん。



ルミネエストにできた危険な店
http://www.calbee.co.jp/yesterdaystomorrow/
おっきなたべっこどうぶつがほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿