2017年10月29日日曜日

めもとか

平山郁夫 シルクロードコレクション展
~12/3 大人¥1000 横浜そごう

ゴジラ・ストア Tokyo
10/30 OPEN
オープン記念の紙バッグとかは無くなるの早いよー。

横浜 海の公園かき小屋
11/1~2018/3/31

ゴジラ・フェス
11/3 11:00~20:00

管理人はAndroidなので関係ないけど、iPhone6のOSアップデートがクソだったらしく、充電器を外して2時間で何もしなくてもバッテリー残量が0になるらしい。ドイツとブラジルで起きてるみたい。他の国は知らん。
そんなわけでFelipeがiPhoneやめてGalaxy note8にしたようだけど、なにもサムスン買わなくてもいいじゃないの。

ところでANGRA、新譜作ってるって情報が日本のレコード会社から出てきてない気がするんだけど、契約あるんですかね?来年の4~5月に来日公演(ヨーロッパツアーの後ね)やりたかったらそろそろ日本側も情報出していかないと間に合わなくなりそうな。
Felipeが日本に来てくれないといっぱいある借りを返せない。

11/12にシンゴジラ地上波初登場なんだけど、 日テレの金曜ロードショーじゃなくて、テレ朝なんですよ。
エヴァからの流れで金ローかと思ってたんだけど、 映画内に出てくるニュース番組がテレ朝の『 スーパーJチャンネル』っぽいからテレ朝で放送なのかなーと。

0 件のコメント:

コメントを投稿