2017年10月20日金曜日

つれづれ

ポケモンGOのハロウィンイベントは明日から(~11/2)。帽子ピカチュウと新しいポケモン数匹とミミッキュ帽子にアメ増量だよ!
バッグとボックスの半額セールもやって欲しい。やってくれたらMAXまで拡張する!

ポケモンセンターオンラインで小物買ったらAmazonみたいにデカい箱で届いた。クッション封筒で十分なものだったんだけど・・・。箱ネタバレ


いすみ鉄道社長のBlogで知ったんだけど10/8に「みんなでしあわせになるまつりin夷隅」ってイベントやってた。
写真見たらボンネットバスにミゼットにバスの降車ボタン展示とかなんか楽しそう。終わったばかりだから1年待たなきゃだけど、行きたいな。


新宿マルイに世界初のゴジラ公式グッズショップ「ゴジラ・ストアTokyo」
ゴジラ・ストア Tokyo


こんなの出てたんだ→千葉のフリーパス・フリー乗車券
小湊といすみも入ってる


カップヌードルのTwitter、すごいっすね(いろんな意味で)。

0 件のコメント:

コメントを投稿