2017年10月22日日曜日

買えないと思うけど。

伊勢丹のサロンドパルファンに行ってきた。

リキッドイマジネのDom Rosa(Fragrantica)がシャンパンっぽかった。持ちが良ければ「いつか買うリスト(でもきっと買わない)」に入るんだけど。

ラルチザンの黒ボトル、ナチュラファビュラリス6本かがせてもらった。軽めだから使いやすそうだったけど、管理人的には飛びついて買うほどじゃなかった。
このイベント以外の一般販売は無いって言ってたけど、本当に?


ゲランのエクスクルーシブラインの香水2本、欲しいなー。でも高いなー。
トンカアンペリアルFragrantica)、オンソンミティックドリオンFragrantica
トンカ~は拡散性は無さそう。でも持ちは良いよ。トンカ豆の香り成分クマリンがそういう香料だから。この香りが自分の身体からしてたら良いな~と本気で思う。
オンソン~はアンバーグリス(龍涎香)とアルデヒドかな。アンバーグリスは天然のを使ってるって言ってた。これも長く香る。
オンソン~をかがせてもらって、老舗ブランドと新興ブランドの格の違いを見せつけられた気がして、そのあとずっとニヤニヤしてた。


セルジュルタンスの廃盤情報は「本社からの正式発表がまだ」だそうで、聞いても教えてもらえなかった。


ペンハリガンのマラバー、家をあさったらサンプルが出てきた。やっぱりラムネみたいな匂い。現行はラムネの匂いしないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿