2017年12月12日火曜日

ポケゴ。

なぜこれがいるのかは、お察しください。

管理人、トレーナーレベルUP直前でレイドバトルに行きまして。
“バトルに勝った時に経験値もらってレベルUP→アプリバグって落ちる→ゲットチャレンジ入れない”なんて悲劇が起きたら嫌だなと思ってたんだけど、大丈夫だった。ゲットチャレンジ終了後にレベルUPの表示とアイテムプレゼントが表示されました。

レイドバトルの参加者、一瞬で20人集まったので結構人集まってたんですな。バトルは200秒以上残して終了。他チーム色ジムだったし貢献度が低めだったので白球9個でゲットチャレンジ。3球空振り(遠い!)、4球目で捕獲。すっごいドキドキしたし、図鑑に登録の画面を見た後にその場にしゃがみこんだもの。いや~身体に悪い(笑)。


昼休み。ホウオウ捕まえに行ってCP2700台のを捕まえました(ちなみに捕獲クリティカル)。晴れでCP上がってるんですな。


帰りの電車の中、捕まえたレイドボス見ながらニマニマしてたのは言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿