2017年12月24日日曜日

赤レンガクリスマス&全棟点灯

赤レンガのクリスマス市とみなとみらいの全棟点灯を観に行きました。


去年よりは物販増えてた。クリスマスグッズと言うよりはドイツっぽいものならOKな雰囲気だったけど。

全棟点灯中
実はコスモクロックが21:21だったんだけど、明るすぎて見えない・・・


クリスマス市で管理人の視野に入ったカップルは不信で別れる呪いをかけておきました。でもお祭り気分でそれほど機嫌悪くなかったから、ケンカするくらいで済むよ、きっと。

今日のポケモンGO:
この投稿の作業しながらEduのソロアルバムをかけてたら、最寄のポケソース(ポケモンが出るとこ)にラブカスが出たので捕りに行った。雨が降る直前。今日はクリスマスイヴだしね、何か奇跡が起こってほしい(管理人に、って意味で)。

イエスの生まれた場所を考えるとモミの木ってその辺に生えてましたっけ?と言いたくなるんですが。レバノン杉か糸杉ならまだしも・・・ってどっちもないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿