2018年1月4日木曜日

つれづれ&今年もポケモンGO

あけました。皆様にとって2018年が良い年になるよう、お祈り申し上げます。
今年は海外行きたいんだけど、Eduさん、ヨーロッパツアーないの?

鎌倉警察署跡の発掘調査。ここに地下1階地上5階のホテルを建てるそうだけど、東京オリンピックに間に合うかな?

鳩兵衛の顔看板から顔を出す鳩兵衛。顔、入ってないけど。

江ノ電鎌倉駅のDestinyコラボ

Destinyコラボの黄泉行き江ノ電

反対側は現世行き

えのすいの売店にて

富士山シルエット

江ノ島の灯台。オカンには「光るプリン」って言うと通じます。


今年もポケモンGO
えのすいにラブカス

あえてこの顔のピカチュウ

EXレイド招待状2通目。その日は管理人の今年初出勤なのでサボれません。なんで平日なのよ・・・
腹いせに近くのジムにCP4000超えのケッキング置いてやる~!

0 件のコメント:

コメントを投稿