2018年2月6日火曜日

つれづれ

KAMELOTの新譜が4月に発売予定(日本盤の発売は11日?18日?)、来日公演の交渉もしてるようなんだけど、ドラムが交代だって。
Caseyが辞めてJohan Nunezが入るって言うんだけど、NunezさんってFIREWINDのドラムなのね。Bob君がコメントしてたから何でだろうと思ったら。

Bob君、KAMELOTへの影響力を増してる気がするんだけど・・・。そのうちKAMEに加入を狙ってるんじゃないの。


ヤバい・・・「稲毛」を「いくもう」って読んでしまった


今日もポケモンGO

新しいCMがPlanet Earthみたい


今月のポケGOイベント予定は
バレンタインデー(詳細まだ。2/8~くらい?)
コミュニティデー 2/24 12-15時 今回はミニリュウが出ます。


WOWOWでゴーストインザシェル(字幕・実写版ね)を観た。
原作のいろんなシーンを実写で作った努力は認めるけど、少佐(スカーレット・ヨハンソン)の自分探しストーリーを無理やり2時間弱に詰め込んだかなー感。そして思った。汚い街とホログラム広告の街並みを作った『ブレードランナー』は偉大だった。
桃井かおりが英語話してたけど、日本語のときと同じ話し方なので聞き取りにくかった。ビートたけしが日本語なんだから桃井かおりも日本語でよかったんじゃ・・・?


OZmallのこの記事→バレンタインプレゼントも!SABONのアイテムと豊かな感性を実感できるコンセプトショップが中目黒にオープン
SABATONって空目したんです。商品を通販で買うと戦車で配達に来て、ピンポン鳴らす代わりに大砲ドカンかなーと。
え、新しい路面店の宣伝?じゃあ迷彩柄インテリアと草ガーランドで偽装したバルコニーで手榴弾型マグカップに入ったタンポポコーヒーを飲むんだよね?
妄想が広がるSABATONのコンセプトショップ。3月末~4月頭に実際にやってくれませんかね?


ブラジル人たちが11月に来たら連れて行ってあげてください
変なカフェ


有隣堂横浜駅ネコ店オープン!
2/2~2/16 ニャンですと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿