2019年7月27日土曜日

つれづれ

今日もポケGO:
GOロケット団とのバトル、楽しんでおります。薬足りないー!
明日、何かイベントあるんですかね?来週はラルトス・コミュニティデイがありますが。

23日にロケット団とやった時は、したっぱが「もう帰りたい」とか「いつも通り負けなのね」って泣き言言ってたんだけど、したっぱ増員して戻ってきたらとっても強気。


新劇エヴァ・特報2:
新劇エヴァの特報2を観たくて、ブルク13にスパイダーマンを観に行きました。
劇場内にエヴァのポスターとチラシが置いてあった。
前回はジュラシックワールド2で特報やったから、今回も大丈夫かなーって。

結果

特報2、やりませんでした(涙)。エヴァわくわく上映会の宣伝が入ったから「来るか!」とかまえたのに、結局特報2はやらず。
スパイダーマンは面白かったからガッカリせずに帰れたけど。
本島は車乗り入れできないんだけど、どこから持って来た?とか、バンド名違います!とかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿