2019年7月3日水曜日

Morning Star

Temple Of Shadowsはとっても好きなアルバムなのでブラジルまでライブ観に行ったわけですが、一番聴きたかったのはMorning Starなんですよ。他の曲はライブで聴いてる(Sprouts Of Timeはアコースティックバージョンだったけど)から。

Kiko先生が特に難しいソロって言ってる曲だけど、Diogoが頑張ってたよ。

遠めだけど音が良さげなのはこれ@3月のライブ↓



ちょっと音割れてるけど、管理人の右隣で撮ってるのがこれ↓

Danielaちゃん撮ってたんだねー。UPしてくれてありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿