2020年6月1日月曜日

ネトフリ

管理人、ただいまのNETFLIXお気に入りはLUCIFER。DVD買いたいのを我慢してます。
第4シーズンまで配信されてて、第5シーズンは今作ってるところ。面白いんだけど、日本のテレビで放送は難しいかな?やっぱ。

その他最近見たもの

アニメ版のゴジラ3部作
早送りしながら見た。怪獣バトルを期待する人は見ちゃダメです。ひたすらセリフで説明してるメンドクサイ系の内容なのでこういうのが好みの人はいいけど、ゴジラにそれは求めてないっす。

砂の惑星
超久しぶりに見た。Stingさん何してんすか!とか、いやそれどうだろう?とか、カイル・マクラクラン若いね、とか。ストーリーはわからん。

イベント・ホライゾン
ね、発狂するやつが出るんだよ

インターステラー
ブラックホール!

エヴァ旧劇 まごころを、君に
やっぱりちょっと見るのが辛い。シンは希望のある終わり方をしてほしいと思ってます。

ダークタワーとクラウドアトラスは、そのうち見るかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿