2020年7月7日火曜日

つれづれ

ポケGOは空飛ぶピカチュウが可愛い。捕まえるときのモーションも可愛い。バトルで使えないと思うけど、最強の技持ちだからいいんだ。「可愛い」最強。

ロケット団したっぱはメール誤配信(笑)、内容でニヤニヤさせてくれた。前回のポケストップ占拠の時みたいにまたTwitter大喜利やってくれないかな。

Eduさんバンドは誰かの誕生日だとオメデトーメッセージが飛び交ってる。仲が良いというか、住んでるとこバラバラだけどつながりを強く保っておこうってことだと解釈して見てます。

Rock CityでFIREWINDのビデオ流れたんで見てみた。いい感じで聴いててギターソロになったとたんに古臭い感がしたので、管理人にはFIREWINDのギターソロはいらないんだな、と。

Amazonで間違って買ったIN THIS MOMENTのMotherを楽しんでおります。The In- Betweenのビデオがホラー物のゲームみたいだった。


ブラジルの子供がいない夫婦から子供できました!報告がチラホラ。コロナで出られなくて他にすることがなかったんだろうな。来年4月くらいはベビーラッシュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿