2020年7月3日金曜日

PAIN OF SALVATION - Accelerator

PAIN OF SALVATIONの(ヨーロッパとかで)8/28発売予定の新譜Pantherから、Acceleratorのビデオが公開になりました。



Larsさん出てきちゃった?とか、Danielの隙っ歯気になるとか、トランポリン?とか、脱ぎたかっただけじゃね?が気になるので音だけにしておきます、管理人は。

フィジカル(CDね)欲しいんだけど、サイン入りのとかまだオフィシャルストアに載ってないよねぇ…?→載りました

彼らのライブ、観たいですよ。Eduさんトコと期間被らないから観に行けない…
Danielさん、2007年のボーフムで前から3列目くらいに東洋人がいたの、覚えてるかなぁ?

PoSが日本に呼ばれない理由を推測:動員が読めない。業界人が観たがってチケット売れる前に満員になっちゃうから。

ライブと言えば…今年のProgPower USAにPoSとDREAM EVIL出るはずだったんだけどコロナの影響で来年に延期。夢鬼のおぢさんたち、ツイてないな(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿