2020年8月7日金曜日

Making Of Temple Of Shadows In Concert

EduのオフィシャルYouTubeチャンネルにTemple Of Shadows In ConcertのメイキングがUPされてます。



これ、DVD/Blu-rayのボーナス映像で入ってるやつ。このYouTubeのは字幕がないのでポル語わからない人は日本盤を買いましょう。字幕入ってます。
管理人はこれを観て、ただただ「すごいなぁ」しか出ない。

ライブ本編とメイキングに、2018年にサンパウロでライブ観たときに会ったGabriel君が映ってた。さすが有名なファン。

HMVのサイト見たら在庫切れって…ちゃんと数仕入れないから~。機会損失だねぇ。
Tower Recordsも在庫残り少ない。

発売中のBurrn!9月号にEduのインタビューとディスクレビュー(CDのみ)載ってます。インタビュー、なんで白黒なのよ!(怒)

EduさんインスタグラムにB!のが貼られてて、それがすぷれっじょふぁいやーして軽く祭りになってた。バンドのメンバーだけじゃなくて、MineiroさんとCarelliさんまで。
コロナで世界で2番目に大変なことになってるから少しでも明るいニュースが欲しいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿