2020年8月5日水曜日

TOS in concert フラゲ日


今日はAmazonからの商品配達完了メールがきてから、そわそわしてた。終業時間までが長く感じました。

今日はEduさんとこのTemple Of Shadows In Concertのフラゲ日です。発売日は明日、8/5。

当然、定時上がり&寄り道なしで帰ってきてさっそくディスク再生。良かった。映画館とか、もっと大きな画面&5.1chサラウンドで観たい。
もちろん生で観れるのが一番なので、バンドだけ・オーケストラ/ゲスト無しでいいから日本でやってほしい。

カメラの切り替えが早いので「ああ~もう少し観たいのに!」になる。全員まんべんなく映ってる感じ。

AquilesがEdu紹介する時に言ってる事がちょい感動。このツアー観に行ったけど、管理人はポル語がわからないから字幕付きで助かる。

で、Eduに「良かったよー!」ってメッセージ送ったら「メニューのボタン、ちゃんと動いてる?」と聞かれ。軽くずっこけた。
管理人の再生環境では問題なく動いてます。5.1chサラウンドは設備がないからわからんけど。日本で売られてるものなら一通りチェックしてそうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿