2020年11月4日水曜日

11~12月のイベント

 年末だしねぇ、イベントやりたいじゃない。興行屋さんも動かないと年越せないし。

体調悪かったら行かない&マスクお忘れなく。マスクないとコロナウイルスにやられる前に周りの人間に袋叩きにされそう。コロナ脳の人間の方がよっぽど怖いよ。


行くつもりの人は各自開催期間・時間を確認すること。

伊勢丹サロンドパルファン

ヨルノヨ

ヨコハマミライト

ベイクオーターのクリスマス

MARK ISのクリスマス

東京クリスマスマーケット(日比谷公園)

ディノアライブの恐竜たち展

木下サーカス


東アジア人は重症化率低いんだし、スウェーデンと同じ対応で良いと思うんだけどねぇ。

マスコミは感染者数だけじゃなくて重症化率・死亡率やコロナ対応病院のひっ迫率をちゃんと報道しなさい。恐怖心を煽るだけ煽ってほったらかしなんて無責任!

0 件のコメント:

コメントを投稿