2020年11月21日土曜日

つれづれ

 今日の鎌倉駅前。新型コロナ第3波なんて気にしない!観光客でいっぱいだし、いつも通り道路は混んでました。商店街の従業員に感染者が出たとも聞かないし、人口の割に感染者数は多いけど重症化と死亡は出てないらしい鎌倉市。高齢化率高いんだけどねぇ。


大船駅前の飲み屋は大量撤退、ビルは空きだらけでスッカスカ。水曜の夜に和食の安い飲み屋探して難民になったもの。そりゃこんなに減ったら若い子たちアルバイトするところが無いわ。


いろんなとこから割引クーポンきてるしマルイは10%OFFやってるのに買いたいものがない(泣)。



0 件のコメント:

コメントを投稿