2021年4月15日木曜日

つれづれ

 去年はビキニ買わなかったし、今年は1着くらい買おうかねぇとVictoria's Secretやサンアイリゾートのサイト見ましたが。クソダセェ!

Victoria's Secretはmetooで圧力かけられてランウェイやめたし、Angelsも使わなくなったんだよね?今写ってるモデル、素人の投稿写真かと思った。見ても全っ然面白くない。

VS angelsはファンタジーだった。現実の延長なんて見せられても面白くないんだよ。

日本製の水着は進歩無しなので見るだけ損というか、とにかくがっかり。インポート水着からプリント盗んでるし。

地元のビキニ屋を使わないのは輸入元の国が景気悪くてデザインがどんどんつまらなくなってるのがある。本国のサイト見てるけど「それって10年ちょっと前の他ブランドに似たのありましたよね?」ってのが増えてきてるし。ビキニ屋で扱ってないブランドを探すべきかも、とも思う。

管理人も消費マインド冷え込んでるから、ビキニなんてコスパ悪すぎなものにお金払いたくないって思ってるのもあるけど。

渋谷の西武や新宿の伊勢丹、今年も水着売り場は作らないんだろうなぁ。使えるかもしれないのは西銀座デパートくらいか… つまらんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿