2021年4月28日水曜日

Temple Of Shadows In ConcertからRebirth公開

EduのオフィシャルYouTubeチャンネルより 


Temple Of Shadows In ConcertからRebirthが公開になりました。



アルバムRebirthの発売は2001年。今年はリリースから20年ですよ。管理人はこのアルバムからのファンだから20年Eduのファンやってるわけですな。20年前にはEduが大阪のドンキで配る用お土産菓子大量購入してるところに管理人が居合わせる(@2018)なんてことになるとは夢にも思わなかったもんなー。



よつべにSea Of UncertaintiesがUPされてるけど、どっかからリップしたやつと思われます(非公式ってこと)。コメント欄でFacebookのメッセージ受信通知音が入ってるって言われてるし。音が痩せてるし、出所はPRTの録音かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿