2022年2月28日月曜日

暖かくなってきたからblog再開しようかね

 2か月ほど放置しましたが、そろそろblog再開しようかなと。翻訳途中だし。

PC置いてる部屋に暖房無くて寒すぎて字が打てないんです。暖かくなってきたから、ね。


EduのOfficialYouTubeチャンネルではVera Cruzのアウトテイクパート1・アコースティックギター編が公開されてます。


有料会員の方ではパート2・ドラム編が先行公開中。

Land Ahoyの次のMVも収録済みっぽいのでそのうち出てくるでしょう。


SHAMAN(マトっさんがいたバンド)がキングレコードに移籍してきて、キングレコードにマトっさん時代とEdu時代のANGRAが集合しているという…。ブラジリアンメタルフェスやって欲しい。

SHAMANの今のボーカルはAlirio Nettoだけど、彼のソロアルバムのプロデューサーはEdu。みんなつながってるんです。Alirioさん、ビミョーにビッテンに振り回された人なんだな…


ANGRAは6~7月にRebirth20周年記念ライブをやるそう(今のところブラジル国内)。Kiko、Edu、Aquiles、Lagunaは来ないだろうから、純粋にアルバムの20周年祝いですな。数年前にもうANGRAのマネージメントはできませんと言って出て行ったTopLinkが戻ってきてマネージメントやってるんだけど、なんだかなぁと思ってる管理人。


横浜高島屋の催事で買ったPower Metal饅頭食べながらオリンピックのフィギュアスケート見てたらVIPERのMoonlight流れてえええ~!ってなった。天国のマトっさんもびっくりだろうな。


Twitterで流れてきたこれを読んでB!が1000円になったことを知った管理人。若い人買わないよなぁ、この値段。コレクターズアイテムって感じの値段だもんね。

Vera CruzリリースのインタビューがB!に載らず激ロックに載ったのは、新しい(若い)リスナー獲得のためだったのかなぁ?激ロックはフリーペーパーだし。…広告予算の関係、という気はすごくするけど。


PAIN OF SALVATIONは5月にアメリカツアーの日程出してます。ほかにも今年の夏のツアー日程出してるバンドあるけど、日本はいつまで新型コロナに怯え続けるんですかね?来日公演やれないじゃないの!


鎌倉殿の13人が面白いので見てますが、見ながらポケGOいじってたらニアバイにまだ捕まえたことがないポケモンが出ましたの表示。出現場所を確認したら北条高時腹切りやぐら。背筋凍りましたよ。テレビでは鎌倉幕府が始まる頃の話やってて、ポケGOが出してきたのは鎌倉幕府終焉・北条氏滅亡の地だもの。あそこは遊び気分で行っちゃだめな所。霊感が無い管理人でも近づきたくない。


ねんがんの おうちジム を てにいれた! というわけで、家から出ずにレイドできるようになってポケ活がはかどる。先週土曜のイベントは無課金で楽しみました。色違いのライコウとエンテイ出た。ジムトレーナーバトルはドラゴンつかいに勝てなくて時間切れだった。リアルイベントやってくれたらチケットに課金するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿