2022年9月16日金曜日

チケット、いきなり発売


 チケット発売開始の24時間前に告知って…心の準備が!

というわけで、9/17(土)10:00~チケットぴあでEduさんとこ+NORTHTALE+ILLUSION FORCE or ALLEGIANCE REIGNのチケット発売です。

チケットが良いお値段なんだけど、交通費高い+円安+コロナ対策で観客人数減らすなんてことがあると、どうしてもチケット値上がりしますよね~。

招聘元のEvokenからマスク着用でって出てるので、マスク嫌いの当管理人も言うこと聞くしかないんだけど、ブラジルだってもうマスクしてないのに。来年2月までに日本のコロナ対策全部撤廃されないかな…



VIPチケット友人と手分けして東京・大阪取れました。緊張で疲れた…。自分たちの分だけですからね、転売するような券はありません。

ところで、VIPチケットの特典が公表されてないんだけど、前回と同じ?

→先行入場、フォトセッション&サイン会参加権、公演ポスター進呈だそう。前回と同じですな。書いてあるのが小さすぎて気付かなかったんです。


乗れる波来てるからサーフィン行きたい。

→行ったら人多すぎで後ろから来たやつに足轢かれた。ウェットスーツ着てたから打撲で済んだけど、着てなかったら足抉られてたとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿