2023年7月30日日曜日

PRTで新曲かかったよ!


昨日のPRTでEduさん新譜EldoradoからSeñores Del Mar (Wield The Sword)がかかりました。このまえブラジルでMV収録やってけど、1st MVはこの曲なんでしょうかね。

この曲、最初にスペイン語っぽいものが入ってるんだけど、(元Mago de Ozの)ホセ・アンドレアさんらしい。速いアコースティックギターも入ってるのはゲスト参加のFabio Limaさんかな?

何人かゲスト参加は発表されてるけど誰がどの曲に参加してるかは発表になってなかったなと。

ブックレットにEldoradoの長い説明が載っているそうなので、ダウンロードよりCD買った方がよさそうですぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿