2023年9月24日日曜日

PRTでシャツプレゼントやってます

PRTに東京公演のNORTHTALEとEduのセットリスト上がってた→こちら


両バンドのシャツプレゼントやってます&Radikoタイムフリーで今回のレポ聞けます。9/25まで。

Eduの方のシャツがサイズ表記Pでわからんって言われてるんだけど、ブラジルのサイズ表記はP=S、M=M、G=Lです。管理人、ブラジルのアパレルやってる店で働いてましたので。ていうか、地元にブラジルのアパレル2店あるな。ブラジル人住んでないはずなんだけど。


自分用メモ:

物販でFalaschi弟のアルバムMirror Of Souls買えると思ってたのに売ってなかったのでAmazonでダウンロード購入。フィジカルじゃないから参加ミュージシャンとか良くわからない。で、ネットで探したところ…

ここによると

Tito Falaschi: Vocals, Guitars, Bass, Drums, Keyboards

Guest/Session

Edu Falaschi: Vocals (track 12)

Demian Tiguez: Guitars (track 2)

Pablo Greg: Orchestrations

だそうです。Pablo GregさんはVera CruzとEldoradoのオーケストレーションの人ですな。


NORTHTALEのアルバムも買ったばかりなので、まだどっちも聴けてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿